まゆにっき

にっきです

夏が終わるよ

夏だ、暑い、溶ける。
暑さに弱い私は蕁麻疹を出しつつ腕から血を流しつつ(痒くて掻き毟った為)毎日汗だくになりながら通勤しています。
7月~8月中旬まではしょっちゅう好きな男の子を観に東京に通っていてようやく落ち着いてきました。
もうすぐ誕生日なのでちょっと神妙な気持ちになる2013年夏の終わり。
最近は人付き合いについてすごく考えてます。
よく友達が多いって言ってもらうことが多いんだけど本当にそうなのかなーって。
割と自分から「会いたい!」って誘うことが多いんだけど、ひねくれてるから「私が誘って断れないから付き合ってくれたのかなー」って思う。私と話してて楽しいのかなーってよく思ってしまい人といる時の沈黙がこわい。
自分から誘うのが怖いと言いつつも、でも自分から誘ってくれる人に対しても怖くなって距離をおいてしまう。
人間関係をすぐリセットしたくなるし、そもそも人間関係を築くのが苦手。
本当に面倒くさいw

なんか暗い話になってしまったw
最近全然更新できてないんだけど夏に撮り溜めたおいしいものの写真近々アップします。
この夏はいっぱい美味しく食べたー。のあんは行けなかったけど去年から行きたかったひみつ堂にも行けて満足!
今のところこの夏一番美味しかったかき氷は、渋谷のニシムラフルーツパーラーの桃のフラッペです!コスパもよくてめっちゃおいしかったです。毎日食べに行きたい!しかし渋谷とおい><
あと桃が私の夏のフルーツの自担!って思ってましたし実際そうなんですが、昨日セブンで買った「まるでマンゴーを冷凍したかのような食感のアイスバー」とセブンプレミアムの「アップルマンゴー」がめっちゃおいしくて担降りの危機です!w今日も帰りに買おう・・・。しかし明日は健康診断。(そして今晩はジャニヲタ友達とお疲れもつ鍋会だったりするw
そういえばこないだおいしい魚を食べながらしみじみと「私は好き嫌いがなく生まれてきてよかった」「だってこんなに食べ物がおいしいんだもん」って言ったら「親に感謝しなよw」と言われました。本当に!!!