まゆにっき

にっきです

11/1〜11/5

11/1
今日はちゃんと働く!と心を無にして頑張りました。

11/2
こないだの正面でファイトで目をそらしてしまったのが負けた感あってやっぱりどうしても悔しかったので、昼公演はそこより数列前のアンコールで絶対通るであろう席を狙って入ったらアンコールカットされた。ウケるwwwwww
ウケねーよ。普通に落ち込んでしまったー。1時間半くらい昼公演終わってから呆然としてしまって、これも運なんだけど、仕方ないんだけどなんでこのタイミングでこうなるの?って草しかはえなかったw
夜公演はおきまきちゃんと連番!まきちゃんと大晴をハイタッチさせることに成功しました。わたしもちゃっかりしてもらったー笑。大晴いい奴だな。
それはすごくうれしかったけど正門くんは絶対わたしがいるここの通路を通らないことはわかっていて、でももしかしたらきまぐれできてくるかも!?と少し期待してやっぱりこないからその分でまた何度も落ち込んでしまった。正門くんじゃないと意味がないー。
交換すれば絶対逆サイドの正門くんが通る通路にはいれたけど、いやでも連番したいしのループで。そんな風に考えてしまうのが嫌だし友達がいのない女だな、そんなんだからアンコールもカットになるねんと落ち込んだー。
でもたまたま通った朝田とハイタッチした話をしたらみんなに笑ってもらえてよかた。元はとるぜ。。。
終わったあとおゆさんとゆきさんとおゆさんのお友達の丈担の人とまきちゃんと例のおでん屋にいって、中津まで送ってまきちゃんと北郵便局近くの郵便局で手紙出して帰った!2人とも酔っ払いまくっててやばかったねw

11/3
AM仕事からの梅芸!今日は昼公演だけ!
みなみさん達の連番に混ぜてもらった!座席は聞いてなくて3階の埋もれだよーっていわれてたんだけど5列だし全然みやすい!しかも通路側譲ってもらえたのでもしかしたらこれはアンコール最後でワンチャンあるのではとテンションあがった。
しかしアンコールは確かに客席降りあってまーまー近くとおったけど全く気付かれず。。。
わたしのうちわだけ見えないのかなー。割と視認性はいいと思うんだけど。。。嫌われてるのではと思ったけどそもそも嫌われるような認識されとらんわいっていう。ただ目に入らないだけ!!!って自分で書いてて落ち込み。。。
終演後もんさんとまゆさんとお茶して梅芸まで送り届けて、その後やまなしさんとあさきさんともこさんとお茶してゲラゲラ笑って楽しかったー。ヲタク元気でお茶がうまい。
そんで夜終わりのみんなと合流して徳田へ!飲み会たのしかったし肉はうまい。しかしずっと機嫌悪いし愚痴愚痴言っててごめんね。

11/4
朝松竹の一般かけたけどつながらず。わたしは10:40で電話あきらめて化粧してたけど彼氏はずっとかけつづけて完売のナビダイヤルまで繋いでくれてやさしいって思った。笑
甘やかされている。
そんで千秋楽!ゆきちゃんとだよさんと連番できてきゃーきゃーして楽しかった。
もう一度入りたかった2階1列下手のちょーみやすい席で最高でした。ほんと好きってめっちゃ興奮してアドレナリンでまくった。
美人と知り合えたし面白い人フォローさせてもらえたし現場はいいなーたのしい。
やはりうちわは気付かれませんでしたが。。。めっちゃ立ち位置だったのにー。わたしの周りいっぱい同担いたよ、こっち方面もみてくだしあ。。。
終わった後みんなでのんできゃー!!って解散したのも楽しかった。
しかしアンコール没ってからほんとずーっともやもやしてて。
なんか今回はただただタイミングあわなかたったんよなー。
運だけで生きてるからこういう類のアンラッキー初めてでちょっと戸惑う。
そもそも初日入らせてもらった席もその翌日からがっつり近くで立ち止まっててその日だけ1階席に正門くんおりてこなかったし、わたしの唯一当たったチケットが思いがけず化ける席で初日客席降りなかった時点でとっとと交換きめちゃってミスったなーと思ったし(しかも結局交換した相手とは2枚とも全然違う人がきて売られたのかなーって悲しくなった。別にいいんだけどわたしのもってた席最終的に10万くらいで売れてるのみたしーーーーまーわたしが持ってても何の意味もない席だったけど!!!!!!)
ていうか、同じ列の逆サイドなら正門くんきたんだよね。だから余計悔しいというか呼ばれてない感があってほんとへこみっちぇる。タイミング…。
それならともう一年はこんなチャンスないだろうしーと清水の舞台から飛び降りて座席ピンポイントで狙って入ったらアンコールカットになるし。笑
別に一回はハイタッチしてるからあれなんだがテンパって記憶なさ過ぎてもう一回したかったんだよーって結局接触かよ。
初日からタイミングが合わなかったし、なんなら最初から今回のコンサートの日程が旅行でどうしても2日間はいけないことがわかってたしなんかもうその時点でだめだしなんなら申し込んだチケットもとれないし呼ばれてないんだと思うと仕方ないんだけど色々考えてしまう。
わたしなんか悪いことしたかなー日頃の行い悪いのかなー、別によくないけどなんでここまでーみたいな負のループにおちてしまって精神衛生上よくない。TLの人みんな楽しそうだったしこんなことで愚痴愚痴言ってるのわたしだけだし。。。
今までが運がよすぎたのだろうか。これから嫌なことしか起こらないのかなって考えるとしんどいなー。際限なく落ち込む。
そしてこんなどうでもいいことに立ち直れないくらい落ち込んでる自分にまじで冷静にドン引きしている。。。
ほんとやだー、早くヲタクやめたい。

11/5
寝落ちてしまって起きたら朝だった。ほんとにやる気も何も起きないし冬はお休みしようかなー。そもそもチケットないしどうにもならない。。。
チケットの乞食を元気にするのも最近しんどくて。
譲ってもらえてもお返しができないから特にプレミアチケットを「定価手数料で譲って」って図々しい話じゃない?と思うようになっており。。。「わたしに譲ったら相手に何の見返りあるの?」って思っちゃう。
名義のこともそうで、名義かしてってのも図々しいこと極まりないじゃん。
今迄人の温情や優しさで生かしてもらってたけどわたしはそれに見合う何かが人にできるのかなーとか色々考え出したらもうちょっと無理でしんどい。タダより高いものはないのだ。そんなクソどうでもいいことで悩んでるのもうけるしなんかもう負のループだなー早く消えたい。
春からずっと人付き合いとかでも悩んでたけど(わたしと話すことで何かこの人にはいいことあるのか?とかメリットを考えたら人と約束できなくなるとか。。。)、そういうのと今回の諸々のあわせ技でなんか本当にメンタルやばい。
あと職場が本当にしんどくて笑、居場所がどこにもないよー。消えたい。
って思ってたらりえさんから10月後半の日記の催促のLINEが入って読者のためにがんばらねばと思いました笑。
ちゃんと毎日書いてたんだよー。でもなんか痛々しいなーって思ってアップできてなくて。w
とりあえず今月病みすぎて無駄に長いし一旦ここでアップします。
ほんとなんか自分でもお見苦しい文章をかいてるなーって自覚はあるんだけどこういう話を出来る人がリアルでいなくてごめんなさい。
これWWWにあげる文章ではないよね。mixiの友人限定日記みたいな限定の場所で書きたい話だなーと思うけどどうしよう。わたしの動向きにしてくれる、好意的に思ってくれてる人しか読んでないと思ってるからとりあえずあげるけど全く見知らぬ人にこれ読まれるのちょっとあれじゃない?いまさら!笑。
まー6日からは切替えたいので一旦ここまで!