まゆにっき

にっきです

6/19~6/23

6/19
朝が起きれない、しんどーい。
ジャニーさん倒れたって話報道規制か知らんけど続報もなくてなんかこわいけど口に出すのもこわくて。これからどうなっていくんだろーな。悪いようにならないといいな。

6/20
ここの職場は4年目に入ったのですが責任が重くなってくるのがいやすぎて。わたしは仕事にやりがいなんてないしお金がもらえるならもらえる分をがんばりたいと思うので、責任もってやらせたいなら出来高制でもっと給料出せよと思ってしまう。。。金に汚い。
後輩の人にミスを注意したら「うっかりなもので♪」って言われていらーっとしてしまったけど、わたしがこの人を嫌いだからかもしれない。難しいなー。だんだん人としてのキャパが狭くなって生きづらくなっていく。老いだー。
そういえば松竹1名義だけ何とかとれたので前回ほど悲壮感はないw
とりあえず1枚恩返しもできそう。これからも友達に恩を返せるように徳を積みたい。がんばる。しかしいつも当たってる人たちも全滅ってみて松竹こわすぎるなーと思う。キャパが見合ってない。

6/21
朝方に足がつってその痛みでちゃんと歩けなかった。痛い。
わたしほんとーに仕事向いてないなーと思うし人生やり直したい。。。お客様からの評価が全社2位らしくてウケる。うれしいけどそれで別に給料あがらないしやりがいが。。。
仕事帰りにリューン終わりのまりえちゃんを迎えにいってスープストックのカレーストックにいきました。かほちゃんのCDもらった!リューンがますます楽しみに!

6/22
久々に休みなのでずっと寝ていた。自宅にいたら家から出る気が一切なくなってギリギリ行動しか出来ない。
夕方からつばきの舞台でメルパルクに!メルパルク1階席が半分くらいしか埋まってなくてびっくりしたー。さおりんの件とききちゃんの離脱とびよーんずの台頭とハロヲタは舞台が好きじゃないってことと悪条件重なりまくったとはいえこれはあまりにもひどいなーと心配に。
おのみずさんの男役が思ってた以上によかった。声がやっぱいいなー。でも顔は男顔じゃないから微妙wあときしもんがよかったな。きしもんは顔も衣装に似合ってたしよかった。あんみぃは顔がとにかくかわいいし演技も思ってたよりよかった。
帰りはふじでごはん食べました。お酒に最近弱くなってる気がする。お酒飲むと頭痛がする。

6/23
楽しみにしてたリューン昼公演♪ようやくみれました。
ぴぃさんとみつこちゃんとたんちゃんに会えたしのだゆちゃんと画伯とお茶も出来たのでhappyです。かわいい子をみると元気がわいてきますね。女ヲタヲタ。
リューンはとても興味深かったです。ちゃんとした舞台!って感じがしてよかった。カンパニーの雰囲気も好きだな。
大橋くんすごかったー。大橋くんの殺陣をもっとみたいです。そんなに大きくない身体がしなやかに動いて刀をぶんと振り回す姿がすごく綺麗でゾクゾクしました。表情の作りかたとかすごいし闇落ちした時の目つきとか歌声とかに鳥肌がたった。
丈くんは噂通りいたぶられてるのが似合ってました。wあと、台詞の間合いや人との距離のとり方がうまく全く不自然さがなく「演じてる」って感じがしないのがよかった。丈くんであり物語の中の人であってこれもすごい才能だと思う。普通にすごくよかったです!笑。っていうか、丈くんがすごいのは昔から知ってるので今更感があって意外性はないw
大橋くんのことは今迄あまり知らなかったので色々知っていくたびに面白くなってきていてなにわ男子ができてから大橋くんのインタビューなんかも読むようになりすっかり夢中なんですが。。。
去年の夏の少年たちメインキャストで何をしていたか唯一覚えてないのが大橋くんでwわたしは今迄大橋くんに興味がなかったんだなーと気付いた。
丈橋は個人的にはなにわができてから今年の春くらいまでがピークだったので、今の丈くんがただデレデレしてるだけの丈橋にはそこまで興味がわかないのですが(丈くんはかわいいです)リューンを知らずに丈橋は語れないと思うので履修できてよかったなー。再演に感謝だけど、やっぱり去年のリューンがみたかった。この後悔はしばらく引きずると思う。
あとやっぱりなにわ男子に当事者としてかかわりたかったー!という気持ちを久方ぶりに抱いてしまった。はぁ。
そしてこぶしの春ツアー終わってしまった。初めてツアー干しちゃったなー。オーラス広島いきたかったけどリューンを別日に交換してこぶしのチケット探して交通費払っていくほどの熱量がなかった。。。中途半端なヲタク。
夜公演組を見送って帰りに化粧品とかアクセサリーとかいっぱい買い込んだのでうれしい。ルン♪