まゆにっき

にっきです

9/6~9/8

9/6
朝ゆっくりの日!つまりは夜が遅い。。。
帰りに彼氏と心斎橋で待ち合わせて焼き鳥食べて帰りました。おいしかったー。

9/7
土曜日!もんちゃんと大阪駅で待ち合わせて彦根へGOです。
長い距離ですが友達と行くとあっという間ですね。
駅に降りるとひこにゃんのパネルなどがおいてあり彦根だ!と興奮。ついて早々ぬいぐるみ買ったりしました!
ホテルに荷物おいてまやさんと合流して何しよっかーとまずはひこにゃんに会いにいきました。
ひこにゃん無銭現場!ひこにゃんかわいすぎてワロター。ひこにゃんじゃんけん大会で勝ち残り月替わりの限定トレカをもらいました♪
昼食べてお城の回りをぶらぶら歩いてカフェにいって夜公演をみました!食べてばっかり!
まやさんがわざわざみにきてくれたのほんとにうれしかったー。台風に備えて急遽日帰りすることになったまやさんのタイムリミットは20時という話だったのに、あいつら無駄話しすぎやねん!あんなに「こんなどうでもいいこと話してやんとさっさと曲やれや!」って思ったのは初めてでした。せぇやの煽りは長い!!!まやさんはボクブルースを聞きにきたと言っても過言ではないのに。結局20時過ぎまで残って聞いてから帰ってくれて申し訳なさすぎた。w
その後飲み会♪りりこさんに初めましてできてうれしいー。ひこにゃんとのじゃんけんで勝ち残った女なのに寿司取りじゃんけんでは負けまくってしまった。負けても希望寿司を食べれてたのであまり問題ないですが。
お泊りなので2軒目にもいけました。ふー!たのしかった!!!

9/8
凱旋最終日!終わってしまうのが鬱すぎて。
昼公演で令和メドレー(名曲おいでサンシャインを作った人がてがけた曲です)(スーツ姿で愉快な歌詞を踊ります)を聞きながらもうこの曲を聴くのは最後かもとないてしまいました。。。ウケル。
昼も夜も正門くんの顔がかわいすぎてめろめろでぃーでしたね。ほんとに今顔がかわいいんですよ。。。好きすぎて頭がおかしいのでツアー全ステしたい!と思いましたがお金と休みはおいといても(それもないですよ)(言わんでもわかりますよね)まず何より名義が足りないですよねーという。。。困ったな。
全ステは無理だけど(オリックスはさすがに全部いけないだろw)会場ビンゴは埋めたいのでうまくみつかるといいな。既に当たらない前提で後手配の気持ち。
しかしなら100年会館にめちゃくちゃ興奮してしまった。最近ハロの子達もなら100やらないので久々に行きたいよねと思っていたので。良い会場なんです。
ちなみに現京都ロームが初めて自分でがんばって電話してチケットをとっておとめ組をみにいった会場なんですが、2003年の事って考えるとやばいですよね。ウケル。なら100がおとめ組となっちコンで神戸国際がさくら組和歌山市民会館が亜弥コンでって考えると、03-04頃のハロヲタ初心者のわたしがコンサート行った会場にAぇがくるの面白すぎない?面白すぎるけどこの頃晶哉はいくつだって考えるとぞっとするよね。w
オーラスはよきちゃんと連番して彦根駅で1杯のんで帰りました♪彦根丼おいしかったしよきぴの推しのCD頂いてしまった!うれぴ。